ちょんたの日常

ちょんたが日記を書きます!!(時々小説もあるかもしれない^^

インフルエンザって怖いね><

どーもどーもどーも。ちょんたですw

 

土曜日に病院へ行ったら、なんとインフルエンザでしたww

なんと熱を測ったらww39.6度wwフッ何だと!?

って感じでしたww心ん中で

(俺マジ神だろw40度超したら人じゃなくなる!!フゥッ!!とか思ってたw)そしたら

看護婦A「熱さまし飲んで下さい。」って言われたしww

あと0.4度だったのにww

検査に血液とるって言われたから拒否したwだが拒否を失敗した。

あのくそ親父‼!自分だけ、予防注射打っているから生きているものの

移してやる!!ww

5分後に呼ばれて、

kz医者「完全に~インフルだわ~学校にインフル誰かいるぅ~?」

ちょんた「いないですけど…。」

kz医者「そうですか~。タミフルだしますから。」

ちょんた「あっ…はい…。」

看護婦B「あっあの…先生…タミフルって子供、駄目じゃなかったですか?(小声」

kz医者「そうだったね~あはは、間違えるところだったわwんじゃイナビルでも出しとくよ。熱があると、じゃあ点滴ね。いいよ待合室に戻って。」

ちょんた「あ…ハイ…。」心(はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?kz医者適当すぎだろ!?いちお、これでも中学生だわ!! バーか!!

 

点滴もして2回も注射とかマジあり得ないんだけどw

母さんに移って、弟に移って、おばあちゃんに移ったwww

ちょんた家感染中ww親父がかからないとかwwうつれよww

せっかくソルトと一緒にカラオケ行こうって言っていたのに

インフルかかったらいけねェ‼!!!!

今年は糞でした。

クリスマスプレゼントはよかったけどな((ドヤッ‼!

エヴァのフィギュア買ってもらったもんね‼!生き返るわ/////

32センチの弐号機買ってもらったもんね///////////////

初号機とか使徒とかもかってもらったもんね///////

 

つかPV進まないww

頑張ろうとしてるんだけどなーー

 

以上、わしの超軽ーい愚痴でしたw

バイバイ―