ちょんたの日常

ちょんたが日記を書きます!!(時々小説もあるかもしれない^^

漫画を描きたい!!

どうもちょんたです。

最近、初ネームを書いているんですが

全然、進みません(汗

お話は書けるのですが、台詞ふきだしがね:::

それとコマの配置などいろいろ大変で:::

漫画を描く道具も全然持っていないし、だから原稿を書くのは高校生になってからかな―って思いますけど、

mj、難しいです::

漫画の描き方の本がほしいです。買いたいな―欲しいなー

デッサン集も買いたいな~

tk、頑張って今日も書きます^^

今、12ページまで出来てるんですけど

まぁ、没でしょう:::::

 

高校生になるまで、ネームは2つ位は、作りたいな―と思っているちょんたでした

ちょっとしたメモ

http://www.rakuten.co.jp/tools/  楽天市場

http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1101992486 本

http://doujin.mydns.jp/2006/07/tool00103.html  作り方

http://human-dust.kdn.gr.jp/doujin/howto/doindex.html 作り方2

http://antalettuce.com/blog/  師の作り方

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336948508 ラミカ作り方